セッション内容を追記しています!

 

今回のセミナーの講師は、

地元・広島からは、

 

柳谷武さん(カンドウコーポレーシ)

 

高見祐介さん(有限会社ソララ)

 

を予定しております。

 

どなたもこの業界で活躍されているかたがたです。

 

今回は、チャリティーセミナーということで、

急遽講師のお願いをしましたが、

お二人ともこころよく引き受けてくださいました。

 

講師のセッション内容も調整中の部分もありますが、公開しています。

 

 

講師プロフィール・セッション内容はこちら

 

 

Jimdoエバンジェリスト ナガシマ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぼっきしょうがい (火曜日, 05 5月 2015 04:32)

    「お前、後で俺の部屋来いよ」

  • #2

    精力剤 (火曜日, 05 5月 2015 13:28)

    「きみがどんなに美しいか、言ったかな? たまらなくそそられる。きみに触れずに我慢できたのが不思議だ。欲しくてたまらない。きみに夢中だってこと」

  • #3

    ed治療薬 (火曜日, 12 5月 2015 06:22)

    「本当にいいのかよ???? 俺、此処でちゃんと止めないと、もう優しく出来ないぜ? 後でどうなったって知らないからな?」